大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2008年04月28日(月)更新

大阪ものづくり企業読本で紹介されました

大阪産業創造館が発行した「大阪ものづくり企業読本」に、独自の技術・戦略を持つ大阪市のものづくり企業65社のひとつとして、弊社のことを掲載いただきました。



大阪ものづくり企業読本

2008年04月28日(月)更新

第21回 KNS定例会 異分野大プレゼン大会

関西の産学官民が集まる異業種交流会KNS定例会で行われた異分野大プレゼーション大会が扇町インキュベーションプラザで行われ、弊社もプレゼンターとして参加してきました。


1時半から6時半近くまで70余りの企業が4つのスペースに分かれて行われ、参加者は自由にプレゼンを見て回れるというスタイルです。

それぞれのブースでは非常に熱いプレゼンが行われ、大いに盛り上がりました。


ちなみにKNSの意味は「必ず、飲んで、騒ぐ」だそうです。
残念ながらその後の懇親会には参加できませんでしたが、プレゼン以上に盛り上がっていたかも(^^;)


KNS

2008年04月28日(月)更新

第23回 国際計量計測展、無事終了しました

国際計量計測展(4月22日~25日)への出展を盛況の中、無事終えることができました。

多くの方にご来訪頂きありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。



展示会の様子



弊社ブースの様子

2008年04月14日(月)更新

来週は国際計量計測展です

先日もお伝えしましたが、来週4月23日~25日は国際計量計測展が行われます。


今回、弊社は直視型液面計や高圧対応のマグネットフロート式液面計、タンクに直接取り付けるタイプの溶着型液面計を展示します。


液面計でお困りの方は是非一度弊社ブースにてご相談ください。


お待ちしております。


◆サワダ製作所展示ブース  M-31



第23回国際計量計測展

2008年03月19日(水)更新

INTERMEASURE 2008

来月4月23日(水)から東京ビックサイトで、INTERMEASURE 2008(国際計量計測展)が始まります。


弊社も出展予定です。
是非お立ち寄りください。



国際計量計測展 2008





 

2007年10月09日(火)更新

”ホームページ大賞2007”にエントリーされました

中小製造業のホームページ・コンテスト「エミダス・ホームページ大賞2007」(主催:株式会社エヌシーネットワーク)の一次審査の結果が発表され、弊社がノミネートされました。


今年は100社近い応募のうち、18社が一次審査を通過しています。



経営者会報ブログでは、三元ラセン管工業株式会社さん、三和メッキ工業株式会社さんもノミネートされています。

2007年09月27日(木)更新

ゴールドラット博士 再来日

「ザ・ゴール」、制約理論(TOC)で著名なゴールドラット博士が昨年に引き続き、今年も来日されます。



ゴールドラット博士来日公演 バイアブル・ビジョン・セミナー
11月27日(火曜)
虎ノ門パストラル ミモザにて



今年も公演のあとに懇親会があるので、直接博士と話す機会があります。
書籍では得られない学びがきっと得られるでしょう。


昨年のセミナーの模様
(写真は昨年のセミナーの様子。 携帯で撮ったので画像が不鮮明で申し訳ありません。)

2007年06月27日(水)更新

本日より機械要素技術展が開催です

本日より東京ビックサイトにて第11回 機械要素技術展が開催されています。

晴天にめぐまれたこともあり、10時の開場より多くの方が起こしになられました。
29日までの開催ですので、皆様のご来場をお待ち申し上げます。



(開場時の様子)
機械要素技術展 開場時の様子


(35-23に弊社ブースはあります。 是非お立ち寄り下さい)
35-23 サワダ製作所のブースです

2007年06月11日(月)更新

第11回 機械要素技術展のお知らせ

6月27日(水)から29日(金)まで東京ビックサイトにて機械要素技術展が開催されます。


この展示会は機械要素、加工技術についての7つの分野にわたり、1320社が出展する日本最大規模の展示会です。
また設計・製造ソリューション展、産業用バーチャル・リアリティ展も同時開催されます。


弊社も展示会の中の試験・計測機器/センサ フェアに出展致します。

経営者会報ブログでは、三元ラセン管工業枚岡合金工具さん、三和メッキ工業さんも出展されます。
皆さま、どうぞお越しください。



第11回 機械要素技術展 2007年6月27日から29日まで 東京ビックサイトにて開催
*サワダ製作所は東6ホール 「35-23ブース」にて出展いたします

2007年01月19日(金)更新

中小企業総合展 2007 in Kansai

中小企業総合展 2007 in Kansai(主催:独立行政法人 中小企業基盤整備機構)のキックオフに参加してきました。

中小企業総合展は2月21日(水)から3日間、インテックス大阪 6号館で行われます。 弊社のブース番号はK-36です。 

是非お立ち寄りください。

中小企業総合展キックオフ
«前へ 次へ»

会社概要

詳細へ

個人プロフィール

同志社大学文学部社会学科社会福祉学専攻を卒業医)松田クリニック・健育研究所に勤務し、デイケアなどに精神科ソーシャルワーカーとして携わった。 ソフトウェアハウス、外資系メーカーにて経理・総務・輸入物流の担当を経た後、2001年(株)サワダ製作所 代表取締役。TOC(制約理論)思考プロセス・ジョナの有...

詳細へ

<<  2019年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

最新トラックバック

  • 新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい!』店頭展開開始! from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』の店頭展開が開始になりました。 昨日、FBで東京の神田啓文堂さんでの購入情報を得たのですが 大阪は今日からだと思ったので、朝一番で事務所の最寄りの書店である 紀伊国屋書店本町店さんにお邪魔したところ、まさに品出しの真っ最中でした! 書店員さんに「私の本なんです!どうぞよろしくお願いします!」とご挨拶。 そして新刊はこのよ
  • 読書について from 学生が朝会や社会人セミナーに参加してみた感想を綴るブログ
    いつもお世話になっている 経営者会報ブログ。 >>トップページ 経営者や国家資格保有者、個人事業主など 限...
  • 周りの雰囲気をよくする言葉 from アイデアホイホイ
    いい雰囲気をつくる魔法の言葉
  • 橋下府知事のシンポジューム映像 from 若手製造業 特殊変圧器メーカー 治部電機株式会社 代表取締役 治部 健 (じぶけん)日記
    先日、澤田社長のブログで紹介された㈱共伸技研社長の加藤さんが大阪府知事橋下徹氏にはじめて会ったシンポジューム映像が公開されました! その1 その2 大阪リーガ...
  • 橋下知事に感謝の気持ちをお伝えしました! from かっちゃん社長のブログ@工業用ブラシの共伸技研っ!
    昨日のなぞの日記の答えですが(^^昨日の夜、橋下知事のパーティーに出席することができました。橋下知事に工場見学に来ていただきたい!と2月26日のブログでエントリーしたあと、お会いする人お会いする人に、話をしているうちに、パーティーの券をいただけるというお....