大きくする 標準 小さくする

2008年01月30日(水)更新

幼少の頃の自分

<質問>
幼少の頃、どんな子どもだったのか、教えてください。
(明治大学商学部 松尾萌絵さん)




小さい頃、とても泣き虫だった。
こけては泣き、寂しくなると泣き、ケンカしては泣き・・・・・



そのくせ我が強い、というのか、自分の考えを曲げない、というのか
クラスのガキ大将にはいつもケンカを売ってた。

もちろん勝てるはずなんかないんだけど。



でも不思議にガキ大将とは仲良くなってました。
骨のある奴と見られていたのか、それともかわいそうと思ってたのかは知らないけど。

今から思えば、人間関係はそこで学んだような気がします。



今の子はどうなんだろう?